アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月7日って

こんな感じのサンダルに白の靴下はいて

っていうスタイル早いですかね??(-.-;)

「5月7日って こんな感じのサンダルに白の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大阪です!

      補足日時:2020/04/30 19:43
  • ちなみに、回答者さんはどんな靴がいいと思いますか?

      補足日時:2020/04/30 20:04

A 回答 (4件)

5/1初日の今日、デニムタイトミニスカに、靴下無しの生足、こういうの見たよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目撃情報いただきました!!!笑笑

ちなみに白か黒の靴下っておかしいですかね?
あと、今の時期ならミュールとかもありですか?

質問多くてすみません(^^;

お礼日時:2020/05/01 20:28

えっと、そこまでファッションには明るくないもんで・・・


無難なのは明るい色のローファーとかになるのかな・・・?

せめて、服装だけでも明るい気分にしたいですね

で、私は構わないけど、チャットみたいなやり取りになると規約的によろしくないのでこれにてー
    • good
    • 1

回答追記


早くはないけど、靴下履くと何か違う気がする
緊急事態宣言も延長されそうだし、堂々と出掛けられる頃には靴下不要じゃないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、学校に行かないといけないので久しぶりにお洒落したいなぁと思ったんです(^^;

お礼日時:2020/04/30 19:49

地域によるし、当日の天気にもよるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!