プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、半パンにスポーツシューズをはいて出かけるとき、靴下ははきますか?
それとも、はきませんか?
はかなければ、その理由をお願いします
また、はくならば、くるぶしソックス、くるぶしより丈が少し上のソックス、どちらをはきますか?

A 回答 (5件)

男子はサンダルが臭くなるから履きます。


女子は自慢のネイルやペディキュアーを見せる為、ソックスは履きません。
「皆さんは、半パンにスポーツシューズをはい」の回答画像6
    • good
    • 0

サンダル以外、ソックスは履きます。


「雑菌の繁殖による匂い発生」の防止のため。

くるぶしソックスは所有していません。
    • good
    • 1

履きます。


半パンならスニーカーソックスです。
    • good
    • 0

靴を履く時は、靴下を履きます。


普通の靴下です。
汗っかきなので、裸足に靴は気持ち悪いです。
    • good
    • 0

履きます。



くつ下履かずに、靴履いたら、どれだけ気持ち悪いか……^^;

くるぶし丈の時もあれば、足首くらいの時もあります。
その時々の気分だったり、半パンの色や形や丈によりけりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!