プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大喜利】
中高生と中高年の違いを答えよ

A 回答 (27件中1~10件)

中高生:髪型が気になる


中高年:髪の毛が気になる

中高生:志望校対策
中高年:脂肪対策

中高生:お迎えに来てくれると嬉しい
中高年:お迎えの覚悟も出来ている

中高生:「こんにちは」、恥ずかしくて名を聞けず
中高年:「こんにちは」、みっとも無くて名を聞けず(誰だっけ?)

中高生:つまずいた石は蹴飛ばす
中高年:つまずいた石に歳を教えられる

中高生:この動悸は恋?
中高年:この動悸は病気?

中高生:いびきが酷い。「大丈夫かな?」
中高年:寝息が静か。「大丈夫かな?」

中高生:化粧品、まだ早い
中高年:化粧品、もう無駄

中高生:デパートで買い物夢中
中高年:デパートで椅子探し夢中

中高生:デジカメの高解像度は今のうち
中高年:デジカメのお世辞を言わない解像度

中高生:足腰を鍛えなさい
中高年:俳諧するから足腰弱めなさい


ご粗末様でした・・・・・・・。
    • good
    • 7

中高生 pH→ピーエイチ


中高年 pH→ペーハー
    • good
    • 0

中高生 会長になりたい


中高年 快調になりたい
    • good
    • 0

中高生 席が窓際になると嬉しい


中高年 席が窓際になると悲しい
    • good
    • 2

中高生 性交できたらなあと思う


中高年 成功できたらなあと思う
    • good
    • 2

中高生 父さんが怖い


中高年 倒産が怖い
    • good
    • 2

中高生:いきがる


中高年:いきがあがる
    • good
    • 4

ラインの返事が気になるのが中高生


生え際のラインが気になるのが中高年
    • good
    • 7

中高生 中高生と付き合うと普通


中高年 中高生と付き合うと犯罪
    • good
    • 1

地が出るのが中高生


痔が出るのが中高年
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!