dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学1年生です。
いつも白ブリーフのパンツを履いていますが、前と後が黄色く汚れます。
体育の着替えの時も「お漏らしだー」とバカにされています。
汚れの原因はおしっことうんこだと思いますが、汚れを避けるためには、どうすればいいですか?
それと、中学で白ブリーフはかっこ悪いですか?

A 回答 (6件)

オナニーのしすぎでも汚れることが有る。


逝った時、思わぬ所へ飛んでいたりして。
精液は、出た時は白いが、空気に触れ、乾くと黄色くなるから、やり過ぎにも注意。
それに、もう、年頃なので、トランクスにしては?。
そうしたら、風通しも良くなり、睾丸の冷却にもなるので、精子も活発に出来るから、逝った時の快感も増す。

白のブリーフを止め、ベージュや色の濃いトランクスを選べば、精液が付いても、目立ちにくいから。
    • good
    • 0

おしっこをしなければいい


だから、グレーのパンツとかに履き替えましょう

お母さんに、もう白のブリーフは嫌だー、みんなと同じボクサーパンツがいい
と言って、買ってもらいましょう (^_^)v
    • good
    • 0

回答します。

ガラ付きトランクスに変えたらいいかと思います!
    • good
    • 0

黒や紺のブリーフなら汚れが目立たない

    • good
    • 1

ブリーフだせぇ(笑)


いやスミマセンw

ボクサーパンツかトランクスでいいんじゃない?
ブリーフって小学生低学年まででしょ。

トイレ行ったらちゃんと拭きなさい。
においヤバイと思うよ。
きっとまわりは気付いてますよ。

中学生の時に小便臭いやついたけど、今のあなただよ。
今のうちに治しておかないとヤバイよ。
    • good
    • 1

遠い昔、私も同じ経験があります(笑)



一番簡単なのは、白ブリーフをやめて濃いめの色のボクサーパンツに変えること。ユニクロ行けば安く売ってます。
お尻を強く拭きすぎると、痔になって後々困ったことになるのでご用心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています