dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
22歳女です
汚い話になりますがすみません。
今日オリモノが
尿漏れのような水っぽいおりものが出ました。
生理かなと思い指で触ると白く濁ったオリモノでした でも濡れティッシュで拭くと黄色くなりました
これはクラミジアなのでしょうか?
匂いは酸っぱい匂いで痒みありません
ルナルナでわ黄体前期とかいありました。
クラミジアに似た症状なら病院に行こうと思います。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

クラミジアだと黄緑色みたいなおりものとか、血が混じったり不正出血があると思います。


他には細菌感染で黄色のおりものが出るので、婦人科で検査した方がいいです。
特にクラミジアだと、感染を放置すると不妊の原因にもなるそうです。
    • good
    • 0

グルタミンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!