アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性の下着を盗撮する人がいるんですか?
ネットで調べればそういう動画はいくらでも出てきすし、それ専門の会社の作った動画の方が撮り方も上手でクオリティもいいです。

A 回答 (6件)

お店の商品を買うだけの所持金があるのに、万引きする人っていますよね?


それは、万引きするときのドキドキ感とか、万引きが成功したときの「勝利感」を味わいためだそうです。
別にその商品が欲しくてたまらない、ってわけでもなかったりするみたいです。
女性の下着の盗撮も、似たような動機ではないかと思います。

映像的には、専門の会社の作った動画のほうが撮り方も上手で、クオリティもいいってのは、わかりますけどね。
女性側も盗撮しているのを承知したモデルさんだったりするでしょうから、アングル、照明なぞはばっちりでしょうからね。
    • good
    • 1

女性の生々しい下着の方が


妄想が膨らみますから
ネットなどよりも、
興奮度が高いのでしょう。


あるいは、盗撮行為そのものに
性的興奮を覚えるとか。

アイドルの写真でも、生写真
てのがあり、それはそれで売れている
ようです。

写真集の方がよほど鮮明で
扇情的だと思うのですが、なぜか
生写真というジャンルがあります。
    • good
    • 0

ネットで出てるのは、そういう撮影です。



盗撮するやつも悪いけど、されるやつも悪い。
短いスカート履いて、どうぞと言ってるみたいなもの。
警察官が、1万円落としたフリしてネコババしたやつを捕まえる。

つらいよな。みたいよな。
そそらすなよな!

スカートの下からの盗撮は問題なしていいと思う。
ノースリーブの横からブラジャー丸見えの人もいっばいみますよね。
プール、海では・・・。
女は、罪よね。
    • good
    • 0

そういうハラハラしたのが好きな人もいるし生々しいパンツを見たい人だっているんですしかも自分がとったことに価値があるんです

    • good
    • 0

男のパンツと女のパンツが同価値とでも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで女性の下着や、加えておしりそのものも簡単に見られます。

お礼日時:2022/02/20 23:46

買わなくてもいいし、


自分好みの映像が撮れるからでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料で見られますよね?
あと自分の都合よく女性が動いてくれる可能性はゼロに近いです。

お礼日時:2022/02/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!