プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクのストライプシャツにイエローのスヌーピー柄のネクタイを合わせたコーデをしたいのですが、ボトムスはどんなアイテムがいいですか?

私が持ってるボトムスは、カーキのカーゴパンツか、ホワイトのチノパンか、クリームっぽいイエローのデニムパンツか、ネイビーのデニムパンツです!
この中だと、どれが可愛く古着っぽく着こなせますか?

A 回答 (1件)

カーキっていうとベージュ系の方でしょうか?グリーン系の方でしょうか?

グリーン系の方でしたら、ピンクと相性いいので古着っぽく着られそうです。

ただ、ピンクとイエローの発色感というか主張の激しさがどれだけのものかわかりませんが、
勝手にどちらも淡い色でイメージすると、(ほんのりしたピンクにレモンイエローくらい?)
ネイビーのデニムなら、イエローの補色なので相性がいいし、ピンクとネイビーもケンカしないと思います。

もしシャツもネクタイもビビットというか主張激しめだとしたら、ホワイトやクリームのパンツでもいいかもしれませんね。

でも綺麗にまとまりすぎるかもしれないので、古着っぽさ・ユニークさ・でもダサくない。を考えると、カーキかな?
わたしの頭の中で仕上がってるイメージなので、ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

グリーン系で、GUに売ってるカーキのカーゴパンツです!
なるほど!
カーキのカーゴパンツとイエローのネクタイ合わせてみようと思います( * ˊᵕˋ )
アドバイスありがとうございます!