電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のピンクのトップスを買うならどっちのスカートがあうと思いますか?

「画像のピンクのトップスを買うならどっちの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色違いで黒のトップスあるのですがそれの方があうと思いますか?

      補足日時:2022/09/27 12:10

A 回答 (4件)

上の濃いスカートの方が合うと思います。

    • good
    • 0

ピンクのスカートなら


上はインせずに ブラック系の細いベルトでアクセント付ければ良いかも。
上も下も同系だと メリハリ無くてぼやけるかも。
どっちも似合うと思う。
迷ったら
デザイン画を描いてみたら?
色鉛筆で同じ色を塗って。
それを 少し離れたところから眺めてみると分かり易いかも。
写真撮って コピーして切り取って重ねてみてもいいかもね。
    • good
    • 1

基本 どっちも逢うとは思うけど


生地的にどうだろう。
トップスの厚みがあるなら 上のスカートかな。
上が重たいカラーより下の方が重たいカラーの方が適していると思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚みはないです

お礼日時:2022/09/27 12:52

右上のチェックのスカートの方が色味も濃くて、秋らしさあるので右上のスカートの方がいいと思います!



黒のトップスも合うと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!