アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋服にピンクのトップスってどう思いますか?
ピンクって春カラーなので秋服にはあって無いですかね

A 回答 (3件)

私も、今秋のテーマカラーはピンクです。


ピンクと、久しぶりにデニムを楽しもうかなと。ちなみに今春のテーマカラーは、グレー。夏はアイビーで、過ごしました。冬は、まだひらめいていません。
来年はどうするか分かりませんが、テーマカラー決めてしまうと、楽しいですよ。
ピンクのトップスの着回し、たっぷり楽しんで下さい。ピンクを濃い茶色で引き締めるなんて、いい感じになりそうですよね。
    • good
    • 1

可愛い子なら何着ても可愛いですよ。

    • good
    • 1

ちょっと違うような気がしますね。


薄いグレーとか薄い茶系統でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!