電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が好きな女性の下着の色は、何色だと思う。ただし、ベージュは無しです。

A 回答 (6件)

赤かピンクレースのTバック、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、Tバックですか、最高っすね、ガーターベルト着けたら、超セクシーじゃん。

お礼日時:2020/12/07 07:21

    • good
    • 0

>ただし、ベージュは無しです。



それでしたら、ピンクとかサックス(ブルー)ではないでしょうか?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ババ色ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力無し。

お礼日時:2020/12/07 07:20

同じ様な質問も無しです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!