電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜレッグウォーマーにピンク付いているのか?

画像に写っているグレーのレッグウォーマーにピンク組み込まれておりますが、そのピンクは交際相手とデートする為に組み込まれているのでしょうか?
それと膝クチュッとしたタイツどうしてピンクか又は茶色を選ばなかったのですか?

「なぜレッグウォーマーにピンク付いているの」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクなのは単純に本人の好みで可愛いと思うから履いてるだけでしょ。


可能性の事言い出したらデートだからとか彼氏に言われたとかあるかもだけど。
タイツは単純に上とお揃いの物があるからお揃いにしただけじゃないかな。
普通にそれがいいと思ったかお揃いがある物を崩す発想がなかったか、、こちらも考えだしたらいろいろあるかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然違う質問出来れば幸いでした。

お礼日時:2022/04/04 09:36

作った会社の戦略

    • good
    • 0

深読み、と言うか妄想し過ぎ。

そんなわけないのは考えなくても分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!