dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子がデートに画像のようなトップス着てきたらどうですか?可愛いですか?
画像は私のでは無いです!

「女の子がデートに画像のようなトップス着て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんな、、画像は私のでは無いって書いてるんだけど?^^;

      補足日時:2022/04/06 12:54

A 回答 (14件中1~10件)

ジーンズではないほうが良き

    • good
    • 1

いいと思います(^^)



女の子らしい洋服です。
    • good
    • 1

この写真の人のファッションマネでいいと思います。

素敵です
    • good
    • 1

下のジーンズとはアンマッチです。



バランスが取れないという事は、可愛いのではなくて醜い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、あのこの画像は通販サイトの物なので下は関係ないです、、

お礼日時:2022/04/06 12:53

何でも褒めますよ笑


でも、可愛いじゃないですか
    • good
    • 1

可愛らしい

    • good
    • 1

オジサンです。


この手のブラウスは通常上に、カジュアルスーツを組み合わせます。これだけでも真夏は良いですがやはり、安物臭いのがぷんぷん出てます。デニムは何にでも合いますけど田舎くさいのです。
タイトなカジュアルパンツのカラーのがオジサン的には好きです。あと、最近みんな腹にインしてるけどタダインさせればいいんじゃなくて、腹に膨らみを持たせてインしないと、前の巨大ブーツ女みたいに老人化します。
ホントですわ!!。
    • good
    • 1

アパレルプレスで働いてます!かわいいと思います!否定的な意見は最近のファッションとかトレンドがわからないおじさんなので、デート相手

が同世代であれば気にしなくていいと思います、笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アパレルの方でしたか!!そうですよね、、安心しました!!回答ありがとうございます〜!

お礼日時:2022/04/06 01:52

韓国っぽく見えてしまうのは、’80年代ばりの色落ちの強いデニムを合わせているせいでしょう。

好みが分かれそう。
エレガントなフレアスカートなんかの方が男性ウケはいいと思います。
特に、パンツスタイルはデートには不向きです。男性の好みがわからないうちはスカートで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デニムのスカートを合わせるつもりです!!
詳しく回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/04/06 01:51

リボンがデカ過ぎるの除けば、方向性はいいと思いますよ。


主張が強いファッションは、概ね異性ウケ悪いと思っていいです。男女共にです。リボンを控えめにすれば完璧なモテアイテムだと思います。
リボンが体を覆い隠してしまうのも、ある種の「壁」を感じさせます。露出高過ぎるのも逆効果の場合ありますが、体のラインはある程度見せて体の美しさと「隙」を出した方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!