プロが教えるわが家の防犯対策術!

バニーガール描きました
アドバイスお願い致しますm(_ _)m

「バニーガール描きました アドバイスお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうでしょうか?

    「バニーガール描きました アドバイスお願い」の補足画像1
      補足日時:2022/11/22 16:36
  • 腰のところ見落としてました
    すみません(°∇°;)

    「バニーガール描きました アドバイスお願い」の補足画像2
      補足日時:2022/11/22 16:40

A 回答 (6件)

こんな感じで胸を下から見たように。

思いきって、首は描かないでやってみて。
「バニーガール描きました アドバイスお願い」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
後で直してみますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/22 17:23

どういうシーンなのでしょう。


ツインテ(だけ)浮き気味だし、トランポリンぽく跳ねてる(飛んでる、または浮いてる)画なのかな、と思うんですけど、それにしては表情死んでますよね。
皆さんと同じで足が小さいのが一番気になります。
あと腕が細い。そして多分若干短い。
バニーガールならやっぱりハイヒール履かせて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その通りですね…参考に致します!

お礼日時:2022/11/23 15:46

なんで

    • good
    • 0

だいたい、足の大きさと顔の長さは一致するので、足が小さい。

左手はその角度にはならない。肩と90度になってる。ツインテールの右側は、5cm以上上になっている。腰から膝頭に対して、膝頭から足先までが縮小傾向にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
私には難しくて…もしよければ、赤ペンをお願いしたいですm(_ _)m

お礼日時:2022/11/22 17:23

うんとね〜描きたい事は伝わるんだけど、これ上半身は上からのアングルで


下半身が下からのアングルになってる
のね。だからどっちかにした方が良いよ。
やっぱりこの構図なら下からの方がセクシーかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
気がつきませんでした
上半身どう直したら、下からのアングルになりますか?もしよければ、赤ペンをお願いしたいですm(_ _)m

お礼日時:2022/11/22 16:42

下半身が上半身と比べると少し比率が小さいかな。


腰やお尻をもうちょい大きくすれば良いかも
腕も同じくらい比率伸ばしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
直してみたので、みてほしいですペコ。

お礼日時:2022/11/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!