dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストです。今中2です。衣装を描くのが苦手なので
練習も兼ねてメジロマックイーンというキャラの新衣装バージョンを描きました。アドバイスお願いします。

「イラストです。今中2です。衣装を描くのが」の質問画像

A 回答 (4件)

いや、うまいですよ。


誤魔化したくなるところをちゃんと描いていて、すごいなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!誤魔化したくなるような場所が分かったあなたはなかなか絵が上手いのでは⁈

お礼日時:2022/03/24 00:09

とても上手だと思います!


服のデザインも斬新な感じで良いですね(^-^)
    • good
    • 1

全般的に上手だと思うが、首元のアクセサリ?の色と形と大きさはどうかな。

意味が分からない。もう少し小さめで赤系統のパステルカラーが良いような気がする。それと髪の毛の左右のバランスはどうかな。メジロマックイーンは知らんけど。
    • good
    • 1

上手だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!