dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般の人から見て男装してる女子ってどう思いますか?
また女友達か男装してるって知ったら嫌ですか?

私は男装をしたことはありませんが、前々から興味がありました。1度してみたいと思うのですが、1回やってしまうと抜け出せなくなってしまいそうなので、周りからの見た目があまりよくないのであれば、しないようにしようと思っています。

本音でお願いします。
できれば、年齢(中学生や高校生、20代などおおざっぱでいいです)と性別を書いてコメントください。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございますm(__)m

    説明不足でごめんなさい(>_<;)
    私はホスト系やアニメのコスプレみたいなのではなく、そこら辺にいるふつーの男子のような感じの男装をしたいと思っています。

      補足日時:2018/02/28 21:57

A 回答 (7件)

今は製造業でも女性が男性と同じ作業服、作業帽で仕事してますからねカッコ良く見えますね。

宝塚の男役が違和感がないのと同じく、着こなしでしょうな。
    • good
    • 0

背の高い美女なら男装が似合うと思うけど、そうでなければやめた方が良い。

    • good
    • 1

男装した女性


フムフム
カッコいい系の彼氏が出来そうですね。

確実に拙者のようなド変態は寄りつきませんね。冗談ですけど....

可愛い系の彼氏は厳しいですね。
    • good
    • 1

先程、回答した者です。


補足見ました!なら、アリです!

私は、中性的な人がすごく好きです!
かっこいい女子と可愛い男子…最高です!
    • good
    • 1

全然いやじゃありません 僕なんか女装した男の子も好きです いつでも抱けます

    • good
    • 1

私的には、全然ありだと思います。


だけど、ホストっぽいのだったら「えっ。」って思っちゃいます。(ホントにごめんなさい!本音です。)

チャラさのない感じで、似合ってたらいいと思います!

10代女子より。
    • good
    • 1

似合っていればOk☆


イケメンな女子って憧れますよ

中三 女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!