dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「夏はセーラー服で冬はブレザー」という,最も体温調節のしやすい制服の組み合わせって存在するのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃりましたら教えてください!
とても気になってます・・・

A 回答 (3件)

こんばんは。

私が通っていた高校(私立)は、夏の制服がセーラー服と
ポロシャツ+チェックのスカートの2パターンで冬の制服がブレザーでしたよ~。
冬もスカート3種類、カーディガン4種類ありました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなにパターンが多いとは、驚きです。
色んな組み合わせができて楽しそうですね♪

お礼日時:2007/05/13 00:19

私立の女子校でそのような制服があります。


具体的な校名をあげるのはやめておきますが、進学先としてお探しでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるのですか!!参考になりました。
実はもう進学しています・・・

お礼日時:2007/05/10 01:09

私立の中学校で、その逆のパターンの学校ならありました・・・


冬はセーラー服で、夏はチェックのスカートにブラウス、リボンという感じだったと思います。
今はどうかわかりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冬にセーラー服だと下に着込めなくて寒いんですよね~
中学がセーラー服だったので。

お礼日時:2007/05/10 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!