電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供がヘソ出し衣装はおかしいですか?男子です

質問者からの補足コメント

  • Tシャツです

      補足日時:2024/06/24 05:03

A 回答 (6件)

普段着でしたらおかしいと思います。

    • good
    • 0

昔からヘソ出していたら、カミナリ様にヘソを盗られるぞ! と言う事でヘソは隠すものです

    • good
    • 1

おかしいです。

    • good
    • 0

> Tシャツです



「何を着るか」ではなく「どういう場面(ショー)で着るか」ってことですよ。
"衣装"なのですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段着感覚です

お礼日時:2024/06/24 05:10

日頃の服装ならおかしいですが、


"衣装"ということであればおかしいとは言えない。
    • good
    • 0

何の衣装でしょうか? それによって許容されるものが違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A