アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「高校時代やってたこれ無意味だったな〜」
ってこと教えてください!

A 回答 (6件)

体育。

日本人は戦争を放棄させられた民族理にかなわない授業などやるのは辛いだけだった。
音楽。
単純に要らねえ、何の人生の糧にも受験にも全く意味がない。こんなくだらん授業を採用した大人は頭が、おかしい!。
    • good
    • 1

漢文


社会に出て役に立った事など一度もない。
    • good
    • 0

毎朝出かける前に、玄関に置いてある


猫の置物を磨いていましたが、
あれは無意味だったなあと思います。
    • good
    • 0

英語の授業


体育*特に柔道
物理!!
マラソン大会
    • good
    • 0

野球の応援。


応援団に強制されてやらされていた。
    • good
    • 1

スクワット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A