アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生の男子です。僕は彼女とあと友達とお互いの友達2人の4人で出掛けたり。などしたいんですが…少し意見を頂きたいです。
僕は中学校3年間でずっと仲良かったHさん。がいて、僕の中学の時の恋愛事情を把握していて、中学の卒業アルバムを書いて貰う時に「高校で彼女出来たらよろしく!」とメッセージの最後に書きました。
(ちなみにHさんとは同じ公立高校を受けました。)ですが、僕は失敗してしまいました。Hさんはその高校で「サッカー部のマネージャー」をしてます。
そこで僕は高校で本当に彼女が出来ました。しかも同じ市に住んでいて彼女の出身中学も家からすぐ近くです。
僕の高校は地元から遠いので学年150人中で5人しかいなくて非常に珍しいです。
なので僕と彼女では「あぁー地元同じ少なく過ぎて地元の友達交えて遊ばれへんなぁ」と話していて、それならお互いの異性の地元友達を誘って集まることにしました。僕は昔の約束もあり、信頼のあるHさんを誘う予定ですが、ここで問題があります。Hさんとは高校は離れましたが、中学3年生で彼氏が出来ています。
今も付き合っているらしいです。
友達に言うと賛否がありました。
「なぜ彼氏持ちを誘う?」などの意見ですが、皆さんはHさんを誘うことについて賛成ですか?反対ですか?また、どう思いますか??

A 回答 (3件)

彼氏もいっしょに誘え。

• 0

まあ、誘う分にはいいんでは?

別にHさんに対して変な気はないんでしょう?
誘われて受けるかどうかは向こうに委ねればいい。
ただ、なぜお互いに異性の友達を誘うのかがよく解らない。
同性でいいんじゃない??そしたらこんな問題起こらない。
彼女は彼女の女友達、あなたはあなたの男友達。
そっちのが一般的だと思うけど。
    • 0

エッチさんでしょ。

賛成ですよ。
    • 0