ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

陸上部長距離です
オナニーしたら体力抜けるんですか?

質問者からの補足コメント

• 結局関係ないんですか?

A 回答 (5件)

オナニーの疲れを次の日に引きずらない身体を作り上げてください

• 1

腰を振らなければ大丈夫です。

• 0

腰をガンガン降ってのSEXはヤバいだろうけど、オナニーは大丈夫ですよ。

• 0

さすがに、走りながらでは、体力は関係なしに、どっちも無理です。

• 0

全然関係ありません

• 0