プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生陸上部です。オナニーして翌日走ったらスタミナ落ちてますか?

A 回答 (3件)

若いころは大丈夫ですよ。


ただ、SEXだと足にくる、確実に。
    • good
    • 0

プロゴルファーの談話で、大事な試合の前日は、必ず奥さんとやるって人がいました



翌日はいい成績がとれるので、自分でジンクスにしているそうです
    • good
    • 0

オナニーをする体力があれば、


一晩寝ればその疲れを回復する体力もあるので、
全く影響はありません。
むしろ、走る直前のオナニーのほうが、
準備運動としての効果が出るはずです。
お試しください。
準備運動を二人組で行う場合は、
男女組でお互いにマッサージ、が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています