プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタ含むけど真剣に答えてほしい

陸上部でけっこう真面目にやってて試合の数日前からオナ禁してると休憩中にどうしても勃つことあるんだけど女子からしたら気になる?
こっちからしたらオナしない方が力が出るし練習に集中できる感じがするからオナ禁したいけど女子にバレて「トイレ行ってきたら?」とか「ジャージ履いて隠して」みたいに言われるんだよね

A 回答 (5件)

>女子からしたら気になる?


気にはなるけど気持ちは分かる。大丈夫。
    • good
    • 0

>オナしない方が力が出るし練習に集中できる



逆ですわ。
オナ禁によりマタンキが重たくなれば、精嚢だけでなく
走る性能も低下、スタートダッシュが鈍くなりますわ。
あと、tintinは正直者なのでどうしても性欲が抑えきれず、
集中力は確実に無くなってしまいますわ。
柔良く剛を制す、この言葉は、ランナーのマタンキは常に
軽くなくてはならないと言う事なんですわ。
ホントですわ!!

※因みに、私の100mベストは11.1秒でしたわ。決して
 速いくはなかったですわ。
    • good
    • 0

こんな質問は真面目に答えるのはムリです。



俺のバトンにタッチしてと言って突き出せ
ばいいでしょ。
    • good
    • 2

男性の精力と運動性能についての論文ってあると思う…


何となくなんだけど…
若い頃の経験だけだと…
しっかり運動した後はギンギンになりませんか?
そういう時は出した方が…
ワタシは…楽…
どおせ、一晩寝たら満充電みたいな感じ…
    • good
    • 0

好きでも無い奴のは「気持ち悪い」だけだろう。


不愉快でしか無いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A