アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャであまり関わりがなかった人からDMもらったら困りますか?

当時シャイであまり話せなかったので距離を縮めたいと思ったのですが迷惑かなと思い…。

A 回答 (6件)

話す内容はね



当時からどれくらい時間がたったのか
わからないけど

あの頃と比べで、自分自身が成長したのか?
気になる人に、あの頃の質問者さんのを
印象や雰囲気・人柄なんかを話してもらって

今の自分自身はこんな感じだよ
なんて話を深めていったらどうかな

質問者さんの話をきいて貰ったら
その気になる人の、質問者さんから観た感じや、人柄などの内面性など話して

遠回しに、あの頃から気になる存在だと匂わせる!

気になる人が、現在の近況や状況なんかを話しやすく持っていって
お互いに、成長したね!
てな話しになるのか?
お互いに、なかなか成長しないね
ってな話しになるのかは

わからんけど!

見た目や外見は成長したから
こんど、お茶かランチでもしながら

成長度合いを、目で確認しないか?

デートに誘ってみたらどうかな!

まぁ~クラスとか集団とかの回りの評価を気にしなきゃならない
学生てな考え方から、クラスや集団の評価を意識しないですむなら

気兼ねなく話すこともできるもんね
    • good
    • 0

元義で良かった(笑)



どれくらい元気なのか?

声が聞きたいから
電話していいかな?

こんなこと急に言われると
変な壷や、あやしいサプリメントの販売みたいに思われるけど!(笑)

ちょいと個人的に時間があって
昔の事を思い出してたら

声が聞きたくなったんだけどね

迷惑かな?


こんな感じで電話するくらい距離をつめるべし
    • good
    • 0

(^^)v結果を知らせてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『久しぶり!元気ですか?』ってきました!元気ですって答えたけどいい話の続け方ありませんか、、、w

お礼日時:2021/07/28 19:47

親しかったなら


送るべし

当たって砕けるのか?
当たって上手くいくのか!

楽しみですね

なら、何故に悩むのかは謎だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか勇気出ました!勢いで送っちゃいます!

お礼日時:2021/07/28 09:23

関わりがあるときなら


連絡もらっても

関わりがあるからと納得するけど

関わりがなくなって、親しくもない人から連絡を急にもらったら
( ̄~ ̄;)恐いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しかったからDM送ろうとしてるんですけど、、、w

お礼日時:2021/07/28 09:13

はい


困ります。負のオーラーは移ります。
近寄りたく有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ明るく行ったら困りませんか?

お礼日時:2021/07/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A