dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスで男子に人気の女子から陰キャの僕が突然DMで話しかけられました。

どこかで僕の好きなアニメを知ったらしく色々質問してきてDMを続けようとしてきます

向こうも大人しくてクラスで男子と喋ってるのを見たことないですが顔が可愛いという理由でとてもモテてます。頭もクラスで一番いいです。

正直全然アニメヲタクには見えません。清楚系です

しかもそのアニメは男がみるハーレム系のラブコメなんです。

この子の意図はなんでしょう?
純粋にアニメの話がしたいのですか?

漫画も読んでるから語りたいとDMで言われたんですが皆さんならなんて答えますか?

A 回答 (2件)

純粋にアニメの話がしたいんだと思うし、

好意がないってわけではないと思います。

同じ趣味の人と話するのは盛り上がるし、楽しいから色々話するかな。
他にも好きなものがあるならそれを紹介したり、話広げると思います。
    • 0

仲良くなりたいんだと思います!恋とかそういうのじゃなくて。

確かなので断定は出来ませんが、あなたへDMを送ったその女の子も教えてgooで質問してた気がします。その子の質問見ましたが、あなたの言ってる内容と似てます。とても。
なんか仲良くなりたいって内容だったと思います。その子かは分かりませんが、お力になれたらと思います。
    • 0