プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳下の彼氏がいます。

彼氏はゲームとアニメが大好きです。
いわゆるオタクだと思います。本人もそう言ってます。

最近発覚したのがロリコンなんじゃないかと言うことです。

理由は童貞の頃に幼女のオナホールも使ったことあることです。

アニメは様々なジャンルを見ていますが中学生女の子がわちゃわちゃしてるようなのも見てたそうです。
あとダッチワイフ?みたいのにも興味あると言っていました。

アニメが好きなのは全然良いんですけど、ロリコンって所に引っかかります。

彼氏とこの話になった時「ロリコンなの?」って素直に聞きました。

しかし彼氏は「アニメとか見ない人に好きなキャラとか答えるとすぐロリコンって言われるから言いたくないんだ。色々なアニメの中でこのキャラが推しってだけなのに。」と不機嫌になってしまいました。


男性は誰しもが通る道ですか?
アニメ好きな彼氏は初めてでしたし、私はアニメは何も分からないので彼と付き合うことで少し知ることが出来ていました。

誰にでも性癖があるだうとは分かっていても、幼女となるとなんか色々考えてしまいます。。

A 回答 (3件)

客観的によく彼を知らない人が「彼はロリコンなんだって」と聞けば「え!やば!」て思うのが世間一般的な目だと思います。


でもあなたは彼の彼女なんですよね?
御付き合いしてまだ日が浅いのですか?
彼はあなたを信用してるからアニメの事も、過去の性的な事も話してきたのでは無いのでしょうか?
本当にそんな癖がある人はいくら彼女でも話さないと思いますよ、「ヤベー奴だ」と思われたくないから。

彼女なら少なくとも彼の性格を知ってると思うので、その上で「ふーん」と聞き流せるのか、「え!やっぱり想像通りのヤバいやつだったの!?」と思うかは貴方の気持ちひとつだと思いますよ。

ちなみに私の夫も16歳年下です。
アニメオタクまではいきませんが、アニメは好きだし、アニメのロリータ?みたいな少しチラリズムのある漫画も好きみたいです。
たまたま見えてしまった時は私に見られたことを恥ずかしそうにしてたけど、それを咎めたりもしてませんし、それは本人の趣味だと思うから犯罪おかしてるわけじゃないし、その中で気が済んでるのなら私は別にいいと思い気にもしてません。
なので私は聞き流せるタイプなのですが、そこまで疑われる貴方の彼は彼女の貴女から見てもヤバそうな彼なんでしょうね・・・
    • good
    • 0

アニメのキャラが好き



という事が、現実界より異次元のものに興味を示しているわけです。

彼のお話から察するに、幼女とは人でなくアニメの事をおっしゃっているわけですよね。
ロリコンとはリアルの女の子に関心持つことで、彼は、ロリコン種とは異なるのでは。

目の前にあなたという大人の生身の女性がいながら、ダッチワイフに興味あると口にするのは、なんだかヤバい男性と感じます。

顔など全てが、造りものを好むのでしょう。

ダッチワイフは、どうしても相手いなくて性処理に困っている男性が使うものであって、観賞用ではないのですよ・・・

あなたと喧嘩した時、

いいんだ〜僕には○○ちゃんがいるから♡

と、アニメのキャラクターの名を出すのかも知れません。
    • good
    • 1

心配ですね、お尋ねの男性が誰しも通る道かというと、そんな事は無いですよ、芸能人でも、年上の方が好きといいながら、結婚するのは、若い方の場合も多いからね、貴方と付き合う事が絶対ロリコンでないとダメな方ではないのでしょうから、趣味の範囲内ならいいのですが、ただ、本当に、ロリコンなら、徹底的に隠すと思いますがね。

今は、彼と話して納得できるかではないですか?彼の言葉を信じるしかないでしょう、不安に思ってる事も冷静に話しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!