アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がアニメのクッション持ってたら嫌ですか?

もう10年くらい大事に持っているもので
最初はアニメキャラとして買ったのですが、愛着が湧いてきて自分の感情を話して整理できるもう一人の自分というか、ぬいぐるみのような存在です。

彼氏からしたらアニメの異性のキャラだとしか思わないと思うので、このことを説明してもすごく嫌がられます。

訳わからんアニメのクッション持って気持ち悪い、俺が嫌って言ってるのに捨てれないの?とか、捨ててほしいとか言われます。

他にも元彼から貰った機材(パソコンやiPadなど)を捨ててほしいとも言われ、仕事で必要な物だったのに捨てることを強要されました。

一度この彼と別れてヨリを戻すときに
あの頃は余裕がなかった。でも素のままでいてほしいしそのまま持っててほしい。俺が受け入れるしそういうところも愛してるから、って言ってくれていたので
なるべく彼の前では持たずにいました。

喧嘩したときにボロクソ言われます。

私も悪いところはあると思うのですが
さすがに捨てろと強要するのはどうなのかなと思います。
皆さんから見てどう思いますか ?

A 回答 (3件)

全然問題ないです。


人のものを捨てさせようとする感覚を持ってるやつのほうが嫌ですね。狂気を感じるというか、ちょっとおかしなやつに見えてしまいます。
    • good
    • 0

それ、男と女が逆パターンの事例は多いです。

彼がアイドルファンだとかアダルトビデオ持ってるとかで、彼女は「私が嫌がってるんだから捨てて当然」みたいに切れてる話、よく聞きます。
これに対し「人が大事にしてる物を捨てさせるなんておかしい」って意見も大抵来ます。でも彼女は「私が嫌がってるんだから捨てて当然」と言うばかりで絶対聞く耳持ちませんね。

人とはみんな、そういう自己本位なものなのだと思います。
あなたも「彼ってそういうもん」って受け入れた方がいいのかもしれません。
無理なら是非、別れることをお勧めします。そのクッションを平気な男性、あるいは多少複雑でも我慢してくれる男性…は必ずいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
>彼女がアニメのクッション持ってたら嫌ですか?
→特に気にしないと思います。

No.1さんの方の意見と同じで、捨てさせようとする方がどうかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!