電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの女性が、昔、2対2でご飯にいくという名目で、ラブホテルに連れていかれたと車が男だからどうしようもないって
自分は寝たけど、友達がどうなったか分からないって話を聞きました

ホントに寝たのって思いました
やったんじゃないの?って
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に眠ったのか
    やったんじゃないのか
    どちらだと思いますか?

      補足日時:2021/06/17 19:16

A 回答 (4件)

ラブホで寝たはSEXしたと同義語です。



しかし、友達はどうしたのでしょう。
別の部屋に入った?
帰りはどうしたのでしょう?
一緒に帰れば、どうしたかは分かります。
別カップルを置き去りにするのは余りに酷い行為です。
結論
これは単なる作り話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はSEXしてなくて、ただ寝てたと言ってます
確かに、ホテルで友達と一緒だったのか気になります
別々だった

帰りはどうしたのだろう…帰りも別々だった
普通お互いのこと話すはずですよね
友達なら話すだろうし
友達はいなかった?

作り話…
どこかはホントのはずです
たぶん、車が男だから、ホテルをご飯と偽り連れてかれたはホントのところ
あとは、分からない
なかなか帰らなくてとも言ってましたが
自分の相手の男がかわいそう、だとも
そこは騙してるんだから、かわいそうな訳がないと言いましたけど
どこまで、本当か分からないですね

お礼日時:2021/06/17 21:30

寝た=セクースした


眠った=スリープした
    • good
    • 2

寝たもやったも


同じ意味では。
あなたの思考ではどう違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書通り

お礼日時:2021/06/17 19:39

確認しようのない昔話ですからね。


下手すればまるごと嘘というケースもあり得るわけです。
もちろん全部真実かもしれないし、部分的に嘘があるかもしれない。

なので、曖昧な感じのままで受け入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧な感じですか
そうですよね
軽い女性なのか気になりました
回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!