電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美少女ばかりが出てくる様なアニメのオタクの方に質問です。
実際の恋愛ってしますか?
やはりアニメにいる様な美少女じゃないとすきにならないんでしょうか?

A 回答 (2件)

アニメの美少女が好きなオタクって、3次元の現実な女性には興味が無い、好きにならないんじゃあないでしょうか?(もしくはそうふるまう)

まあ、実際には、好きなのかもしれませんが、「オタク」と自称する方であれば、自分の主義を曲げるってことに思えるのかもしれません。

アニメの「現視研」では、凄いオタクだけど、ルックス良くて、金持ちで、頭もよくて、リアルな女性とも付き合うって男性の登場人物もいた気がしますけどね。
アニメの世界だからであって、現実には、あんな人っていないのでは?なんて思えましたね。
    • 0

私はアニメは好きですが、美少女系はあまり見ずに興味がありません。

女性の腐女子の様にリアルな男性同士を掛け合わせたりしないので3Dやリアルの区別は付くかと。

後は興味の問題。

リアルな女性に対して興味や良さがわからない男性や関わりたくない男性もいます。

女性が止めた方が良いのは一人の男性がこうだから全体や多数がこうである訳ではなく、アニメの美少女よりリアルの貴女や他の女性が魅力や価値を魅せる事が出来れば普通に靡くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、1人がそうでも皆がそうであるとは限らないですもんね。
一応どういう方がいるのか、そういう方がいたら1意見として聞きたく質問しました。
回答ありがとうございましたm(__)m