プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。まだ付き合ってない人とドライブデートに行く事になりました。
襲われたりとかってしないですかね?

A 回答 (8件)

不安なら やめましょう!もっと 親密になってから相手の事が わかってからにしましょう 


でも 貴方が好きで断れないならば 念の為に コンちゃんを持参しましつょう インターネットでも買えますから!
    • good
    • 0

自動車は密室だし人のいないところに連れ出しやすいし、と考える人もいれば


あそこの景色はとてもきれいだから見せてあげたい、と考えてドライブに誘う人もいます。

質問者様のお相手がどういう人なのか、そもそもどういう経緯でドライブなのか、そのあたりを知らないので確かなことは言えませんが
一般論としては、注意してください、という回答になりますね。
    • good
    • 0

今までの関係性による。


ずっと友達関係で良く知ってる人ならいいと思うけど、アプリで出会ったとか・ナンパされたとかなら、正直危険。
車に乗る=やれる。って相手は思ってるよ。
    • good
    • 1

やめた方が無難です。

ドライブとなるとどこに連れて行かれるか分かりませんし密室なので何をされるか分からない状況ですよ。
    • good
    • 1

信頼できるかどうか分からない人と密室の状況で長時間会うのは危険ですよ。


最悪襲われて殺されるかもしれない
ちょっと喧嘩してどっかで車から追い出されて置いてかれるかもしれない

何かあった時に自分で対処できないなら行かない方が良いですよ。
    • good
    • 2

ドライブデートをまだ付き合っていない人と最初にするの?あなたはとても大胆な人だわ。



男に誘われて嬉しかったの?気になる男だったから受けたの?

付き合うと決まってからでも、お決まりの付き合うコースがあるってわけでもないけど、
最初はお食事から始まるのが定番かな?

おばさんは(私のこと)あなたよりはちょっとだけ先が見える気がするんだけど(年だからね)

車の中は外から遮断された小さな密室。移動するホテルにもなるわ

紳士は初めてのデート場所にドライブを提案するかな。あなたが少しお腹をすかせたライオンさんの逃げられないエサにならないといいんだけど。

あまりに軽く、密室になりやすい空間に誘われて喜んで行くことを約束しちゃうと、男にもよるけど、大人の約束も承知してくれたと誤解しちゃうかも。

あなたみたいに若い子とデートできたら、ドライブしているうちに開放的な気持ちになるかも。お相手も同じ10代ではないよね。年上の社会人、それとも遊び上手な大学生?

約束しちゃったらしょうがない。用心のために服装に気をつけて。あなたが移動するホテル(車)から本当のホテルに誘われることを期待してるなら別だけど、
男の目を刺激する服装はやめておきましょう

靴も、もしものときは避難しやすい靴を。車の中では用心深くね。

考えすぎかもしれないけどさ、あなたはあまり男慣れしていないように見えるから心配。

あなたのドライブデートの過ごし方で、2回目のお誘いの有無がすぐ決まると思うわ。

何気なく「どこをドライブするつもりですか?」と聞いてみるのもアリだわ。

1回目から手を繋いできたりKissしてくる男はあなたに好意があるというより、ヤリモクの可能性が濃厚だわ。

だって、付き合う前なんでしょ。いきなり遠出に誘うつもりなのかしら。ちゃんと計画して健全にあなたを楽しませてくれるつもりなら、単に私の老婆心だったってことになるのですが。

あまり暗いところを通らないように。男を油断させないためだけど

あなたがあまりに純真そうだったら、大人の女扱いもできなくて、害がないお付き合いになるかもしれません。
    • good
    • 1

襲われるかもね

    • good
    • 0

誘いに乗って来たということは・・・何をされてもよいということだな、と拡大解釈するような人なら、危ないかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!