dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会うのが今日で2回目の3歳年上の男性と、19時ごろからドライブに行ってきました
(彼とはティンダーで知り合いました)。
しかし彼は営業マンなのもあり、仕事の関係で中抜けしたいと22時ごろに言われました。
23時半くらいにまた戻ってくるから、彼のアパートで待っていて欲しいと言われました。
私の思い込みかもしれませんが、一人暮らしの男性の家に行くというのは襲われるのではないかと不安になりました。
私は実家暮らしなのもあり、あまり夜遅くに帰宅するのは親に心配されるし、
多分この調子だと家に着くのは日付が変わるなと思い、22時ごろに帰宅しました。

付き合っていない、しかもティンダーで出会った男性の家に行ったら襲われますよね?
私は襲われたくなかったので、この判断は正しかったですよね?
人肌恋しいというのもあり、キスやハグはできるししたいのですが、
望まない性行為の経験があるため、どうしてもそのような行為は怖いです。
あのまま彼のアパートに行っていたら、私は多分眠くて布団を借りていたと思うし、
その後彼が帰ってきたら甘えてしまっていたと思います。
こうなるともう、襲われない方が不自然だったかなと思いますが、自分の思い込みな気もします。

襲われたくないので彼の家に行かずに帰宅するという私の判断は正しかったでしょうか?

A 回答 (2件)

襲われる、というより、

彼の方にしてみたら、アパートに来るということはセックスもOKという意味にとります。
つまり、あなたも合意していると。

まして、付き合ってもいない男性の家に来るのだから、セフレ希望で合意できてるということになります。

行かなかったのは正解です。
そして、そういう手口使う男性とはもう会わないほうがいいです。
    • 1

正しい判断だったと思います。

• 0