アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々なサイトで愚痴ばかりこぼしてしまいます。
現実世界でも時々、風船が弾けたようにキレたり、当たり障りのない人に愚痴をとめどなく言ってしまったりしまいます。
一寸の光も見えません。
しんどいです。
助けてください。

A 回答 (5件)

言える相手をいつも探して感謝し大事にしましょう。

    • good
    • 1

とにかく病院行きましょう

    • good
    • 0

愚痴る相手いるだけ、マシです。


誰も助けてはくれません。
貴方の人生です。
人生は厳しいのです。
    • good
    • 0

メンタルに支障を来していそうなので、専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。

    • good
    • 0

一生そのままでいてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A