アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロ23歳男です。

今まで付き合った経験が無く、その原因はいつか相手から声をかけてもらえるだろうと考えて自分からアプローチしなかったからだと考えています。

ただ、それでも付き合えない人もごく少数だと思いますがいると思います。

その人達はアプローチのやり方やタイミングを間違えているんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?回答待ってます。

A 回答 (3件)

アプローチ以前の話です。


自分を磨いていないから、魅力が無いのです。

魅力があれば、自分からアプローチしなくても向こうから来ますし、アプローチしても魅力なければ玉砕します。

アプローチさえすれば(アプローチのやり方がよければ)付き合えるって考えているなら、女性を舐めすぎです。
    • good
    • 2

声かけられるの待ってるだけって燕のヒナ以下だな。


ヒナだってピーピー鳴いてエサくれってアピールしてるよ。
欲しいものは自分で動いて手に入れないとね。

で、質問の答えだけど、やり方やタイミングもあるけど、そいつらになにより足りてないのは根性、付き合えるまで何度でもトライ、くじけずあきらめず根性で続けること、それだけ。燕のヒナといっしょ。
    • good
    • 1

( ゚Д゚) 元から恋愛に発達するような関係じゃなかったってだけで、


積極的にアプローチしても結果は同じだったろうと考えられます。

まあ、それでも失敗を恐れずにチャレンジすることは大切。
失敗したらなぜ失敗したのかを考え、改善の努力をすることで一歩前に進むことができる。

・・・

で、前に進もうとせず「誰かが何とかしてくれる」と他力本願な人は確かにいる。
でもそれは赤の他人。知ったこっちゃない。死ぬまで誰かにぶら下がっていればいいと思うんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A