プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になったらどこで出会いを求めますか?

実際に恋人ができた人はどうやって出会いましたか?

僕は来年から地方から関東に移住して社会人になりますが、職場は嫌だと言う人が多いのでどこで出会うのかな?と考えてます。

皆さはどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分は趣味の集まりやネットのオフ会、習い事などです。


会社は、別れたら色々面倒ですし、付き合ったことにより妬まれたりします。
上司も社内恋愛にうるさいのがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それらってネットで入れるものですか?

お礼日時:2023/09/24 23:06

川上、川下の取引先との縁。


紹介頼り。
    • good
    • 0

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A