プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルをやっている彼女がいます。
大学の新歓やサークルに入ったら襲われますか?(無理矢理飲まされたりして酔って犯される)など
軽音楽に入ろうとしています。

A 回答 (3件)

>大学の新歓やサークルに入ったら襲われますか?



参加者によります。リスクはゼロではありません。たとえば(恐らく男性であろう)あなたが飲み会に参加して、喧嘩になって暴力的な参加者からビール瓶で頭を殴られるリスクもゼロではないと思いますが、そのレベルです。

ただ、あなたよりもいい人が現れて、そちらになびく可能性は大いにあり得ます。もちろん、それは本人にとってはそちらの方が幸せなことが多いです。
    • good
    • 0

それはサークル次第。


でも新歓は危険だから 終わる時間に外で待つか 連絡を取り合って途中で抜けられるようにすると良い。

あまり束縛すると嫌われるだろうから やりすぎないことだ。
    • good
    • 1

>大学の新歓やサークルに入ったら襲われますか?



 モデルをしているからという
理由で襲われたりしません

 心配なら、
お酒を飲む場には、行かない等
自衛をするしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A