プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の水曜日、学校を休んでしまいました。その日の授業で提出するものがあったみたいで、木曜日に金曜の朝イチで渡すようにと言われましたが、金曜日も休んでしまいました。
こう言う場合は、月曜日の朝イチに出しに行ったほうがいいのでしょうか。多分、月曜日の授業で使うものもあるので、授業の前に出してもいいのかなとか思ってしまっているのですが…
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

月曜のあさイチに、先生にすみません金曜日も○○の理由で学校を欠席しました。

なので金曜に提出物を出せなかったので、今持ってきました。遅くなりすみませんでした。
でいいのでは?そしたら先生は後で授業で使うからその後でいいよとか、なんとか言ってくれると思います。先生は休んだことに対して、怒らないと思いますよ。あまり心配しすぎないように。でもそう心配するほど、心の優しい生徒さんだと思います。大丈夫ですよきっと!
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、回答ありがとうございました!

朝早く行って、提出すべきです。

何故?木曜日か?金曜日に電話連絡しなかったのでしょうか?
次回は聞いた方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

月曜日に一応持っていって授業が終わった後出したほうがいいですか?それとも今出しても大丈夫ですか?ときいたらいいとおもいまふ

• 1
この回答へのお礼