アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は夏休みの宿題を一つだけ休んでいて
貰っていませんでした。
それは国語のプリントの宿題です。
月曜日の始業式の日に提出ではなく、水曜日の2学期初回の授業で提出。だったのでまだ良かったのですが、もし先生側が持っていなかったらどうしよう。と思ってます
インスタのアンケートでコピーして貰える日とを探しましたが誰も助けてくれませんでした。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日とを×
    人を◯
    です。誤字すみません

      補足日時:2022/08/20 01:38

A 回答 (5件)

夏休みの課題提出しないとその教科の成績に関係すると思うから、早めに学校に連絡した方がいいと思います。

先生側へ早めに連絡したら持っていると思いますよ。2学期になって連絡すれば持ってないかもだけど、とりあえずは夏休み中に学校へ連絡しましょう。早めに!
    • good
    • 1

夏休みでも先生は登校してるので学校に電話。


もし居なくても誰か居るので伝えてくれるはず。
もしくは、インスタのアンケートじゃなくて直接友達に頼む。
ああいうのって自分じゃなくても誰かいるだろう、と思ってしまうから誰も名乗り出ない事はよくある。
    • good
    • 0

先生はいじいじして待ってると思う。


救ってあげてください。
    • good
    • 0

学校に連絡する

    • good
    • 0

学校に連絡して。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!