プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題の答えを失くしました。
その場合どうすればいいでしょうか?
ちなみに宿題は丸つけも含めての提出です。
その事に最終日に気付いたという…。自分が情けないです。
更に言うと、その宿題をまだやっていません。
プリント3枚ほどなのですが、どうすればいいでしょうか?
自分が悪いのは分かっていますが…、この場合、皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

まずプリントはやる。

3枚くらいすぐできるでしょう。
今日中にできなくても提出日までに間に合えばいいです。
答えについては友だちに言って写真を送ってもらえば解決。
    • good
    • 2

宿題はやる。

丸つけは諦める。
余白になくしましたすいまへんって書くとか
先生に正直に言って新しくもらおう。
    • good
    • 1

学校でプリントを無くしたことを伝えるしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!