プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの画像審査はなぜ出来たんですか?
そんなにやばい画像は無いと思いますが、、、

A 回答 (11件中1~10件)

ありますよ・・


画像審査が出来て良かったと思います。
    • good
    • 6

画像や写真にも著作権というものもあります。

    • good
    • 6

>そんなにやばい画像は無いと思いますが



割とありますよ。男性の局部を撮影したものとか。
それもタイトルなどではそのことがわからないようにしてあったりして。

すぐに削除されていたので、あなたが目にされる機会がなかっただけかなと思います。

また、個人の写真をさらす意味合いでやっていると思しきものもよくあっていましたので、そういったものも除外する目的だと思います。
    • good
    • 6

モロ出し画像を投稿するのもいるからねw

    • good
    • 6

同じ人物から何枚も別々の他人の写真よく出てたやん。

顔査定とか言って。底辺は何にするかわからんからいいことだと思うわ。
    • good
    • 6

あった方がいいから、苦情防止のためです。

    • good
    • 6

遊び以外の事に利用するから・・です

    • good
    • 6

一番は宿題の排除でしょう。


それと毎日変な料理のアップ。
    • good
    • 6

普通はないと思いますが……


普通じゃない方も(言い方が悪いですが)
利用されているので……

何時ぞや?ご自分の「いちもつ」をアップされてて……
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡すぐに削除されましたが……
ドン引きでした。
    • good
    • 7

このサイトは小学生まで利用してるのに、時々あまり好ましくない画像が添付されていたり、宿題の丸投げ投稿などがあったからのようです(⁠

^⁠^⁠)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています