プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれ学生時代部活やってたんですけど、試合の日も宿題出てたんです。みなさん、試合の日に宿題出てましたか?

A 回答 (2件)

出るだろ?



自分は公立のいわゆる【普通の学校】しか行ってなかったから、
部活動が主体な学校の事情は知らない。
そんな自分の認識では、宿題は普通に出る。

それに授業中に理解に至るような勉強をしていたので、
余程時間のかかる宿題以外は授業が終わったらその場でやって済ませてたからいつも余裕でしたよ。
    • good
    • 0

私は学生時代に婚活を致しておりましたわ。


試合の日でもお見合いを致し、出合い茶屋に
行っておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています