プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いですが読んでいただけると嬉しいです。
精神疾患でやる気がおきず、宿題ほぼのこってます。
答え写したりしても今日中に終わるかわかんないです
てかそんな集中できないしそもそも始めれるかすらわかんないからもうどうしたらいいか分かりません。
夏休みは今日までで、明日は課題考査あるし部活もあるし、休むの躊躇しちゃいます。でも行っても宿題出せません。自分でも嫌になります
夏休み中の朝からの部活では起きれなくて何回も遅刻しました。最近調子悪くて全然起きれないです。
二学期また不登校になりそうで怖いです。
こんなことなら死んじゃいたいって毎日思います
毎日泣いて、明日が怖くて不安で押しつぶされそうです
あと1個でも学期欠取ったら留年だし起きれないから、通信制に転校したいです。でもそんなこと誰にも言えません、人の前ではいつも明るくしてるから。
今はただ明日が怖いです。学校行きたくないです。
皆さんはこういう時どうしてますか?
誰にも相談できないからなんでもいいので自分以外の人の意見が聞きたいです、お願いします。

A 回答 (1件)

デパスを飲むといいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!