dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学3年の際同意無く性交渉をされました。
正直幼すぎて入っていたかもわかりません。ただ痛かったし相手の反応的にもしていたと思います。
私は高校生なのですが子宮頸がんになる可能はやはりありますか?

A 回答 (4件)

子供同士の遊びからなら、射精はないはずです


それなら心配いりません。
    • good
    • 0

小3だったら肛門まで裂けるよ。


大ケガだから親が知らないはずない。
だから大抵犯人は親族なのです。
この話は妄想です。
死ぬ目に遭って自尊心もズタズタなのに子宮頚がんの心配してるなんてアンバランス。
    • good
    • 0

先ほど貴方の別の質問にも回答しかけて削除しておられたのですが、貴方にとって大事な質問だと思うので、こちらに書いておきます。



子宮頸がんは、ほとんどが(全てではない)HPV ワクチン感染によって起きるとされており、HPV ワクチン感染は、性行為によって起きるとされています。

一般に 3 人以上の性交経験がある人は、男性女性を問わず HPV ワクチンに感染している可能性が有ると言われていますが、貴方の場合は相手が兄で、おそらく兄は童貞だったのではないでしょうか。

つまり兄が HPV ワクチンに感染していた可能性は低いし、そうすると貴方が感染している可能性も低いです。

ただ稀ですが、童貞や処女であっても HPV ワクチンに感染しているケースがあるとされており、感染経路は良く分かりません。HPV ワクチン接種により感染予防できるので、接種をオススメします。

また今更そんな事を言って家族の中を壊したくないとお書きで、貴方のお考えを尊重しますが、一番大切なのは何よりも貴方自身だという事を、覚えておいて下さい。

貴方のモヤモヤが晴れるならば、警察に相談をしても良いし、親に相談をしても良いし、気が済むまで兄を殴り倒しても構いません。大事なのは貴方の気持ちなので、どうか大切にして下さい。
    • good
    • 1

可能性はゼロでは無いですが、さほど高くは無いと思います。



まず子宮頸がんの多くは(全てでは無い)HPV ウイルス感染によって起きるとされています。そして HPV ウイルス感染は、性行為によって起きるとされています。

心配であれば、まずは HPV ウイルスに感染しているかどうか検査を受けてみては如何でしょうか。また、まだ感染していない場合には、HPV ワクチンを接種すると感染予防効果があるのでオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A