電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい最近から低用量ピルを服用し始めました。
初めは副作用などなく自分に合っているのではないかと思っていたところ一昨日くらいから下着に茶色い血が着いていたためナプキンを着けるようになりました。
普通の生理のように21cmのナプキンが3分の1血が着くような感じで今日生理痛のような痛みも感じました。
普段の生理と同じような痛みでぐーってなるような痛みです。先程トイレでナプキンを確認したところ鮮血のようになっていました。
服良くしているピルは ヤーズ というものです。
PMSを悩んでいて服用し始めました。こちらは通常の副反応なのかなにか怪しい病気であったりしますか?


彼氏はいますがそのものは挿入はしておらず指のみです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!