電子書籍の厳選無料作品が豊富!

避妊具装着とナシでは感度は全く違うのですか。

50代、婚歴ナシ パートナー無し。
若かりし頃、泌尿器科で尿道に
検査器具を挿入される時の激痛で
のたうち回った為と
HIV感染(治療中の方ご容赦下さい)が怖いので今まで避妊具ナシが1度もありません。
お店で1度だけほんの一瞬10秒弱体験したことがあるのですが、
よくわかりました。みなさんが子どもできちゃうのが(その時は嬢がみずから入れてくれました)

今はほぼ不全になりつつあります。
ですがその前に体験してみたいです。
こんな歳になって今まで未経験だった未装着を試みたとたん
中でいきなりグィーンってなって嬢をびっくりさせてしまうかもしれません。
こんな小生ですが勇気を出して一歩踏み出してもいいでしょうか。みなさんHIV感染のリスクをどうお思いですか。

A 回答 (2件)

少なくとも、自分も性交渉のパートナーもコンドームを着用しないほうが気持ちイイという結論に至っています。

ナマで出来るなら一度くらいはマナで性交することを勧めますが、無理強いはしません。
性感染症への感染が不安なら、今まで通りコンドームを着用するようにしましょう。

・・・ 本題 ・・・

自分は勃起時の亀頭冠と亀頭溝の差が10mm以上ある、いわゆる「カリ高」ですが、コンドームを着用すると

('ω') それが活かされない。

そして自分も性交渉のパートナーもコンドームを着用しないほうがカリがしっかり引っ掛かり気持ちイイという結論に至っています。

ただ、亀頭冠と亀頭溝の差が4mm以下の普通の人ではコンドームの有無による違いを感じられないかもしれません。

・・・

年が年なので、今さらHIVやその他の性感染症に感染しても怖くない。
しかし若い頃から女性に性病を感染させたくないという思いがあり、性交渉のパートナーが増え始めた20代半ばから性病検査*¹ を毎年受けている。
幸い今までヘルペスにもかかっていません。
これは女性側の性病に対する意識も高かったことがこのように良い結果に導いたのだろうと感謝しています。

・・・ 余談 ・・・

自分は白髪交じりのジジイに足を突っ込んだオッサンですので、間違って妊娠させないよう数年前に「精管結紮術」という不妊手術を受けて「種ナシ」になり、今はコンドームを着用することなく特定少数の女性たちと楽しく性行為をする毎日を送っています。

子作りするつもりはないのだから、なぜもっと早くパイプカットしなかったのかと、チョットだけ後悔。

・・・ 注釈 ・・・

*¹ 全項目検査。
  当初は年に1回、今は年に4回受けている。
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月に一度のお店通いの私とは
180°違う性ライフを送ってこられて
とても羨ましく思います。あこがれます。

いわゆる パイプカット ですか。
二、三十年振りにお聞きしました。ちらりと語句を目にした記憶があります。意味はわからずに。
そのような医療技術があったのですね。
その医療が必要な方もおられるのですね。驚きました。
貴重なご経験を伝えていただき、ご回答いただきありがとうございます。

全く同じです、生でしたらさぞ気持ち良いだろうって童貞がよく想像することですね。

• 2