電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感染予防のためにキスはラップ越しの方が良いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

今はスマホ同士でやりんさい

    • good
    • 0

キスは危険です。

しないに決まりです。
    • good
    • 0

ラップでは破れる可能性があるので危険です。


 お奨めはアクリル板。厚さ0.7mm以上ですと安心です。
    • good
    • 1

感染予防?


歯周病や虫歯も感染するのでイヤならラップ越しのキスをオススメします。
    • good
    • 1

それ程気にするのなら、しないのが一番です^^。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!