dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネ、感染予防ゴーグル、マスクを同時に装着しているので耳が痛い場合はどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

私は24時間メガネ24時間マスクです。

これはもう慣れですね。最初は毎日痛かったけど、3週間経って痛みなくなりました。
    • good
    • 0

https://www.sts-japan.com/products/bougofuku/
これにしましょう。完璧です。
    • good
    • 0

(5) 超簡単!クリップ2つでマスクによる耳の痛みから解放。

- YouTube
    • good
    • 0

首の後ろで止められるアタッチメントを使うとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!