電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚願望がなくなりました。

A 回答 (9件)

私も実感としてそういう印象を持っています。

しかし、マスク美人はそれなりに良いものです。
    • good
    • 0

マスクをしていると、


50歳過ぎているのに、
遠目からだと、
20歳代に見える方もいます!
美人だと思っていたら、
マスクを外して、鼻の穴が天上向いてて、
ビックリ!した方もいます。
あなたも、騙されないように、
気を付けてネ!
    • good
    • 0

結婚願望が無くなったから


独身のような書き方だな

マスクがなくなったら
今度はなんと言い訳をする?
    • good
    • 0

そんな訳無いです。


日本人はコロナのせいで、ほとんどの人がマスクしてます
    • good
    • 0

今まで一度もマスク取った顔見たことないの?


コロナ前はもう思い出せないのかな?
    • good
    • 0

マスク取らなくても大体は解ります。



あなたは、顔・容姿だけで相手を決める方ですか?
とすると、相手も競争率高いから大変ですなぁ
その分玉砕率上ります。

おいらも何度玉砕したっけかなぁ・・・
競争率高かったけど、結婚して失敗?今卒婚。

のちに超若美彼女が出来ました。

人生何が起きるかはわかりませんよ。
自分自身ビックリです。
    • good
    • 1

感じ方は人それぞれですが、そんなことないですよ。

    • good
    • 0

とらなくてもブスはいる

    • good
    • 0

そんなことないのではありませんか?


今の20歳代(特に前半)の人は、みなさんそれなりに可愛いと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!