電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。早速ですが、私はピルを使いたいです。今まで購入したことはなく、生理周期も問題ないです。

しかし、再来月頭に海外旅行を控えておりそこに被りそうな感じです。そのため、ピルを使って生理周期をずらしたいと思っています。

そこでいくつか聞きたいことがあります。
①今から(今月分の生理は来てないですが、もうあと数日で来ます)でも生理周期をずらすことは可能ですか?
②ピルを服用する期間はきっとその期間一回のみ(一ヶ月間だけ?)ですが、それでもずらすことは可能ですか?
(もしくは、二ヶ月三ヶ月から効果が出るため、一ヶ月目からの効果は期待できませんか?)

今の不安としましては副作用やその後の生理不順に関しては何も問題ないです。ただ、八月末から九月頭の生理をずらせるかが不安です。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• また、なんとなくの知識なので間違っていたら教えていただきたいのですが、低容量ピルは一ヶ月で効果を出すことは難しく、中容量ピル?だったら効果出せるかも?という感じだと思います。ピルは飲んでいる間は副作用出ると思うのですが、飲んだ後(ピルを止めた後)も副作用は出ますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字