電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男装したいのですが、どんな風にしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 女子っぽくありません。
    声がのぶとくて、握力も強く良く転んで怪我もしたりします

      補足日時:2016/08/08 13:30

A 回答 (4件)

学ランを準備しましょう。


金八先生に出演していた上戸彩のように。。
    • good
    • 0

「何のために」で変わりますが...


ユニセックス系っていうならYシャツ+スラックス、
髪の毛はながければうしろにまとめて、カラーリングは無し
くらいでいいかなとも思います。

本格的に(変装・本格的ななりきりコスプレ)というのであれば
下着レベルからいろいろ考えないと行けないんじゃないかと。
ぱっと検索したところではこんなページも有りました。

http://www.costume.tv/nabeshirt.html

コスプレとしての男装はいろいろネットに情報転がっている感じだったので、
その辺りから調べてみてもいいかと。

どうでもいい話ですが、
>良く転んで怪我もしたりします
これは結構女子っぽいイメージ。
    • good
    • 0

好きなようにしたらいいけど、


一番簡単なのはフンドシ一丁、
ホーマルならタキシード。
    • good
    • 0

髪短くする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!