電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の中の暑さを利用し、何か物を乾かしたことはありますか。

質問者からの補足コメント

  • 乾かしたことのあるものを教えて下さい。

      補足日時:2024/07/14 11:59

A 回答 (5件)

乾かした事はありません。



発酵機を持っていなかった時に、日向に車を停めて、ばんじゅうにパン生地を入れて、車内の温かい温度を利用して、パン生地を発酵させた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてます。ね。

お礼日時:2024/07/14 12:02

そんな事したら


車内カビ臭く成ります
しないほうが良さげです。
窓を開けてたら
蚊が入ってきますよ。

外の湿気も入るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 19:29

外のボンネットでもよさそう カビらないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると終始駐車停止中ですね。

お礼日時:2024/07/14 15:58

さすがにそこまでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2024/07/14 12:34

ありません


車の中がカビだらけになる確率が高いと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと水分の多いものなどですね。
少し窓を開けておくと違うかも。

お礼日時:2024/07/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!