『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

ヘッドバンギングしてもウィッグが外れないようにできますか?

高2の女子です。
私は今度ヴィジュアル系バンドを組んでギターをやるのですが、男装をしようと考えています。

そこでヘアなのですが、やっとロングになったのに切るのは少し気が引けてしまうので、
ウィッグを着用しようと思っています。

ですが、やる曲はハードロックなので頭を振ったりしたら外れてしまうのではないかと心配です。
外れないようにする方法はあるのでしょうか。
もしあるようなら、教えてください。

なければ自分の髪型を切る方向で少し考えます。

では、ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

ほとんどのウィッグは後ろに調整ベルトがついているので、少々強めに調整すれば大丈夫だと思います。

さらにヘアピンを何ヵ所かすれば大丈夫でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ピンでばっちり固定してみたいと思います。